映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2015.06.28 未分類

ブランニューな映像作品

目次

    編集の住友です。

    前回のブログはレトロの良さをお伝えしましたが、

    今回は最先端のゲームの映像をご紹介しましょう。

    この映像は年に一度、米国ロサンゼルスで開催されるコンピュータゲームの見本市である、

    E3(Electronis Entertainment Expo) 2015のスクウェアエニックスのブースにおいてお披露目された「Final Fantasy 7」というゲームソフトの映像です。

    「Final Fantasy 7」は一度、初代PlayStationが発売された時に目玉ゲームとして発売されたRPGゲームですが、

    これがリメイクされてPlayStation4で発売されるようです。

    もう、マリオと比べると同じ映像作品とは思えない差ですよね。笑

    差がありすぎて、僕は何を伝えたらいいのか分からなくなります。笑

    でも、一つ言えることはこの映像も前回のマリオの映像も同じ時期に作られた映像作品ということです。

    それだけ、今の時代はバラエティに富んだ映像作品が作れるんです。

    本当に面白い時代になりました。

    この時代に生まれてこれた自分は本当に幸せ者だと思います。

    クリエーターとして、色んなアイデアを溜め込みつつ、

    企業の色や、特徴を存分に魅せることができる映像を作っていきますので、

    ぜひ、映像制作でお困りの際はお気軽にファーストトーンまで、

    お問い合わせください。

    お待ちしております。

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。