映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2015.06.26 未分類

テレビからネットへ

目次

    今日はこれを紹介したいと思います。

    「だめよ〜、だめだめ。」でお馴染みの日本エレキテル連合。

    これだけ一つのネタが流行ってしまうと、継続して売れ続けるのが難しいTV業界で

    この2人はとても素晴らしい選択をしました。

    この日本エレキテル連合、実はYouTubeで結構な人気出ています。

    毎日のようにコンスタントにYouTubeでネタをアップし続けており、

    そのファン数は15万を超え、1本の動画の最高再生回数は37万再生ほどになります。

    先日には総再生回数が4000万(!?)回を突破したそうです。

    これがどれほど凄いことか。。。

    再生回数に応じて報酬が変わるので一概には言えませんが、

    10分尺の動画が1回再生されると0.1円のアフィリエイト報酬が入ると言われています。

    つまり、10万回再生される動画を月に5本程度アップすれば、

    5万円の報酬を得られる計算です。

    毎日、動画をアップしている日本エレキテル連合の二人が、

    どれほどの収入を上げているか。。。

    計算はお任せします(笑)

    動画の可能性を伝える上で、ぜひお伝えしておきたかった内容なのでブログにしました。

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。