映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2015.06.21 未分類

毎月第三木曜日は...?!

目次

    新事務所に移転してもう少しで1ヶ月がたとうとしてます。だいぶこちらでの生活にも慣れてきたところですが、先日前事務所がある東成区で毎月開催してます「イチモクサン」というイベントの音響に行ってきました!このイベントを簡単に説明すると、毎月第三木曜日に音楽・お笑い・パフォーマンスなど様々なアーティストが参加する東成地域バライティです!

    去年から始まったイベントですがちょっとずつちょっとずつお客さんも増えてきてます!そんな気がします!(笑)
    司会件、出演のニューポップスオーケストラさんをはじめ、青春ドリルさん、須磨日和ちゃんなどレギュラーメンバーの他、個性の強いアーティストの方々が盛り上げるイベント。

    出演者を始めスタッフのみなさんも温かい方ばかりで毎月楽しく音響させていただいてます!

    今里駅を出てすぐの東成区民センター6F!入場無料なのでぜひ遊びに来て下さい!

    来月16日は社長の娘さん初音ちゃんも参加されるそうなので今から楽しみです!

    https://www.facebook.com/onethuthree


    いちもくさん

     


    -Sawada-

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。