映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2015.08.08 未分類

進撃の巨人

目次

    住友です。

    今日のブログはかなり個人的なブログになります。

    実は今すごい観に行きたい映画があります。

    さて、ここで問題。それは何でしょう??

    題名に「進撃の巨人」と入れておいて、こんな分かり易い質問はありませんね(笑)

    はい、この映画です。

    自分が現在も読んでる数少ない漫画の一つなんですが、まさかこれが実写化されるとは思いませんでした。

    正直な話、予告編見るまで大して期待もしていなかったんです。

    ハリウッドが作るならともかく日本でCG使って作っている映画にあまり印象が残っているものがないもので(汗)

    でもこの予告編を見る限りはとても世界観を表現できているのではないかと思ったので観に行きたいと思っています。

    日本のVFXの実力がかなり上がってきた証拠な気がして嬉しい限りです。

    このレビューはまたブログで書かせていただきますね。

    ただ、一つだけキャストを見て残念なことが。。。

    巨人役にアンガールズの2人が出てきてくれていないんです。。

    出演してくれることを期待していたのですが、どうやらそれはないみたいです(笑)

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。