映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2015.07.24 新入社員日記

白浜♪

目次

    こんにちは!

    有馬です!

    22日まで白浜に行っていました♪

    何をしていたかというと。。


    image1-4

    かき氷を作りに行ってました\(^^)/

    簡単そうに見えてとても難しく

    きのこのような形になったり

    バランスが悪くて倒れてしまったり。。

    何回も喜畑さんに助けていただきました>_<

    さすが、何日も一人でして下さってただけあって

    小さい子供を楽しませようとしていたり

    接客もすごく丁寧でした!

    お昼には奥さんと一緒にしらす丼を食べました!

    しらす丼はもちろん

    梅もとても美味しかったです!


    image1-3

    夜は私がトマトの冷製スープを作り

    喜畑さんがアヒージョとボンゴレパスタを

    作って下さいました!


    image1-5


    image1-6

    アヒージョの写真はカメラマンの喜畑さんが撮って下さいました!

    ちなみにカメラはiPhoneです!!

    iPhoneでもこのクオリティー!さすがです!

    やはり、写真1つでも美味しそうかどうか変わりますね!

    (スープは写真を撮るのを忘れていました。)

    アヒージョもパスタもすごく美味しかったです!!

    食べ終わってからは

    社長とビデオカメラマンの澤田さんが

    私たちとは別の現場に行っていて、その打ち上げから戻ってきたので

    社長、奥さん、白浜の中尾さん、喜畑さん、澤田さん、私で

    たくさん話をして、あごが外れそうになるくらいたくさん笑いました!!

    しばらく表情筋が痛かったです(笑)

    お開きになってからも

    星がとってもきれいだったので

    喜畑さんと澤田さんと私で

    屋上のような所で、星を見ながらお酒を飲んで楽しみました!

    いろいろなお話を聞けてとても楽しかったです!

    つづきは2へ♪

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。