映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ

社内の雰囲気ってどんなん?

目次

    先日はどのような事をしている会社なのかを紹介させていただきましたが
    就活生が企業選びで重視するポイントの第3位が
    会社・社内の雰囲気という記事をみつけたので
    今回はファーストトーンの社内の雰囲気はどんなのかを大公開しようと思います!

    ファーストトーンは、社員同士の仲がすごく良いです!
    他社を経験していないので比較することはできませんが・・

    年に1度のBBQだけでは物足りず
    頻繁にランチ会や飲み会などもしています!
    お昼休憩の時間にも業務の話だけでなく
    家族の話や面白いと思ったこと、時には恋愛の話など
    わーっとひと盛り上がりすることも多いです!

     

    先日は女子会で嵐山に行ってきました!
    みんなで川を下り


    てんぷらを食べ

     


    最後には温泉でゆっくり過ごすという
    贅沢な時間を過ごしました。

     

    なかなか嵐山まで遊びに行くことはないのでとても楽しかったです!

    このように普段から先輩後輩関係なく
    いろいろな交流があるので
    業務で困ったことや分からないこと、プライベートな相談まで(笑)
    先輩にとても相談しやすいです!

    先日も相談事があり、お時間頂けないでしょうか?伺ったところ
    前日の夜にも関わらず、お声を掛けさせていただいた先輩皆さんから
    いいよ!というお返事を頂きました。
    その時に私が悩んでいたことや困っていたことを相談させて頂き
    すごくスッキリしただけでなく、背中を押してもらえる言葉を沢山頂きました!

    普段も業務内外問わず
    少し困ったことがあるとすぐに相談するのですが
    すごく親身になってくださいます。

    ですので、新社会人の方や業界未経験の方でも
    1年後には婚礼の現場に1人で行っているなんて事はもう当たり前です(笑)
    もちろん昨年入社した3人も既に活躍しています!

    ということで、ファーストトーンの社内の雰囲気としては
    先輩後輩関係なく、気兼ねなくいろいろな相談をしやすい雰囲気です!

    これだけ一所懸命文字を打ちましたが
    この動画を見ていただければ納得してもらえるかと思います!

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。