映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2018.06.24 社長日記

おかげさまで10周年

目次

    今年7月1日でファーストトーンが10周年を迎えることになり、
    社員旅行で沖縄へ行ってきました。

    普段はプライベートを一緒に過ごす事が少ないので、チームワークを再確認する意味としても有意義なものとなりました。

    沖縄の暖かい気候のおかげか、車の中でもみんなでワイワイしながらスタートしました。

    ソーキそばを食べ、ビーチに行き写真や動画を撮ったりして遊んでいました。

    それを見ながらみんなホンマに写真や映像が好きなんやなぁ、とつくづく感じました。

    みんなの開放的な今まで見たこともないような笑顔がいっぱいあり、とっても嬉しかったです。


     

    夕食を食べ、ホテルに戻るとナント!
    僕へのサプライズ映像を作っていていました。

    その中にはファーストトーンをスタートした時にとてもお世話になった音響会社の社長さん。
    会社にして一人目の社員のメッセージ。
    当時お世話になっていたブライダル社長さん。
    当時頑張ってもらっていたバイトさん達からのメッセージ…

    その他色々な方々に支えられてここまでこれたんだなぁと
    感謝の気持ちが溢れてきました。

    そして何と言ってもこのサプライズを企画し制作してくれた弊社のスタッフへの感謝です。

    映像の出来も素晴らしく、100点満点です‼

    こんなに素晴らしいスタッフとこれからも一緒に頑張っていきますので、
    11年目に入るファーストトーンの応援をよろしくお願いいたします。


    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。