映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2018.04.13 新入社員日記

バーベキュー!

目次

    初めまして!

    4月から入社しました、門瀬(もんせ)です!

    まだまだ知らないことや難しいことも多く七転八起の日々を送っておりますが
    人々を笑顔にできるような素敵な映像を作れるように、これから多くのことを学び成長していきたいと思います!

    ……という目標も掲げつつ、今回紹介するのは

    入社式の直後に行った

    バーベーキューについてです!

    大阪の浜寺公園という場所で
    桜の樹の下、社員全員での開催となりました。

    先輩社員の喜畑さんはバーベキューの達人(!)で、美味しいお肉や野菜、焼きそばなどを次から次へと焼いてくれました!
    食事中はテーブル一面にたくさんの料理とたくさんの笑顔が広がっている様子!
    食欲をそそる、肉の焼ける音!鳴り止まぬ笑い声!

    そんな中、僕は何をしていたかというと……

    なんと……

    お手洗いから戻る際に集合場所を忘れてしまい、路頭に迷っておりました……

    現場の確認はこれから仕事を行う上でも大切なことです。みなさんも道に迷わないよう気を付けていきましょう(?)

    さて、お食事もあらかた食べ終わった後には……

    なぜか社長の平倉さんを含めて、社員みなさんでのキャッチボール大会が開かれました!

    もともと運動オンチな僕ですが、こうして思い切り身体を動かすと案外気持ちが良いものです。(キャッチボールで「思い切り身体を動かす」と言うのもどうかとは思いますが…笑)

    ともかく、自分にとって忘れられない とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

    これから少しでも早く先輩方に近づけるよう、意気揚々と仕事に取り組んでいきたいと思います!
    よろしくお願いします!

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。