映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2017.11.24 社長日記

生き様

目次

    先日、とても感動的な告別式に参列させて頂きました。

    かれこれ10年位前から公私共に大変お世話になった方でした。
    東成区の音楽イベントの立ち上げから一緒に関わらせてもらい、
    その当時、バンドを組んだばかりの娘に出演する場所を提供してもらったり
    その方との出会いをキッカケに色んな所で演奏させてもらうようになりました。

    娘さんが世界的に大活躍されている指揮者の西本智実さんという事もあり
    音楽に対する情熱、行動力もたくさんある方でしたので、親子で学ばせて頂きました。

    我が娘がバークリーに行く事を喜んでくれ、ライブにも度々足を
    運んでくれ、応援してもらって本当に感謝で一杯です。

    西村さんは病気を患ってからも周りには言わず、いつも笑顔で振舞ってくれていました。
    なので全くお身体の状態など知らないまま、突然の訃報でした。

    しかし驚いたのは、千人以上の方々が告別式に参列され
    涙ながらにお別れのご挨拶に来られてました。

    偉大なる恩人、西本ひろみさんの生き様を見せて頂きました。
    とてもカッコ良く、本当に感動的な告別式でした。

    ありがとうございました。
    安らかにお眠り下さい。

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。