映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2017.06.21 社長日記

クラウドファンディング

目次

    私の友達でミュージシャンでありながら起業された方がいらっしゃいます。

     

    大津 真人というピアニストです。
    先日、彼からクラウドファディングで使う動画を作って欲しいと相談がありました。

    その商品を見た時、非常に驚きました!

    『OTOMOS』という子供の携帯電話に装着するカバーなんですが、
    子供の携帯の使い過ぎを親が制限できる商品なのです。

    例えば
    ・夜中に布団の中でLINEなどのSNSの利用時間を制限できる
    ・歩きスマホや自転車運転中のスマホの制限
    ・事故にあった時の自動通知
    これらの心配事を親のスマホで制限できるというシステム。

    スマホの普及で便利な時代になった反面、スマホ依存などで事故や事件に巻き込まれるといった弊害もかなり出てるらしいです。

    いつでも遊べて、いつでもダイレクトに繋がってしまえるスマホ。
    生活に不可欠になってしまった結果、お父さんお母さんの悩みや不安が急増している事も事実です。

    お子さんの成長に悪影響になる部分は上手にコントロールしながら、今足りないサービスを付け加えていくことで、”親子×スマホ”の安心な関係を築く。
    そのことを目標にOTOMOSは開発されました。

    ピアニストとしても素晴らしい彼ですが、こんな商品を一から開発するって
    凄すぎます。

    彼の想いを形にする力に感動しました。
    全ては愛する子供への想いの賜物です。
    同じ悩みをお持ちの親御さん、是非ともご覧下さい!

    https://www.makuake.com/project/otomos/


    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。