映像制作・動画制作|大阪・東京

お問い合わせ受付中

06-6210-3939

営業時間:平日10:00〜19:00

BLOG
ブログ
2015.10.09 新入社員日記

行って来ました!!

目次

    こんにちは、有馬です!!

    この前ついにユニバに行って来ました!!

    前日からわくわくしていて

    こんな物まで作っちゃいました(笑)


    image1 (2)

    絵心の無い私でもできました!笑

    当日は遅めの時間に待ち合わせして

    プリクラを撮ってごはんを食べてから行ったのですが

    そのプリクラを撮った時に事件が!!!!!笑

    ミニオンのコスプレをして行ったのですが

    撮る本当の直前に友達のめがねのレンズが吹っ飛びました!!笑

    これには二人とも大爆笑!!

    そして、出来上がったものを見て、更に大爆笑!!!笑

    なんと、本当に直前だったので、友達がレンズを拾っていて

    私が大爆笑しているものになっていました(笑)(笑)

    こんなに面白いものが自然に撮れるなんて。。笑

    入ってからは並ぶたびに

    「ミニオン2人ですね~」とか「かわいいですね~」

    とか言ってもらって楽しかったです!!

    あ、もちろんハリーポッターは行ってきました^ ^

    平日なのに3時間並びました。。笑

    3時間も並んだのに終わるのは一瞬(´・_・`)

    でも3時間並んだだけあってきゃーきゃーいいながら楽しみました♪


    IMG_1040-225x300.jpg

    IMG_1039-300x225.jpg

    夕方になると、ホラーナイトの時期だったので

    ゾンビがいっぱい居てました。

    6時から出て来るようですが、6時になったのに気付かず遊んでいると

    きゃーーーーーーーーー

    という声とともにチェーンソーを持ったゾンビが!!!

    びっくりしすぎて、逃げ回ったときに

    メガネを無くしてしまいました(´・_・`)

    メガネがないのでただの黄色い人に。。(´・_・`)

    色々なハプニングがたくさんありましたが

    すごく楽しめました!!

    29日にも行く予定なので

    この日は見れなかったパレードを見たり

    乗れなかったものにのったりしようとおもいます^ ^

    制作事例はこちらから!

    ファーストトーンでは、ブランディングやマーケティングを考えていらっしゃるクライアントの相談にのり、最適な映像クリエイティブとソリューションのご提案をさせていただきます。

    CONTACT

    動画、WEBサイト、グラフィックツール制作をご検討の企業様へ。
    まずは、お気軽にご相談ください。
    スピード感をもってお返事させていただきます。