映像名刺始めました。

最新情報 2015.08.01

映像名刺始めました。

住友です。

8月1日から映像名刺なるものを期間限定で無料作成することになりました。

『映像名刺』って何?

という方も多いと思いますが、百聞は一見にしかず。

まずはご覧ください。

 

 

いかがでしたか?

名刺というのは対面営業において、必要不可欠なツールであることはみなさん共通の認識としてあると思います。

 

では、ずばり聞きます!!みなさん、1ヵ月前に名刺交換した人の名刺を見てください。

 

「その人と仕事できますか?」

 

せっかくの貴重な機会で出会った人です。

名刺交換できたのは奇跡なんです。

しかし、忘れたらもう終わりです。赤の他人と一緒です。

名刺に顔写真がある人はまだいいと思います。

仕事も職種を見れば大体思い出せると思います。

しかし、雰囲気や仕事の細かい内容なんて思い出せないですよね?

分かっていただけた通り、名刺というのは不完全です。

改良の余地があるんです。

 

だからこそこの映像名刺を作りました。

映像で自分を紹介する動画を作ってしまえば、仕事を変えない限りずっと使っていただけます。

そして、対面で出会う人には名刺にQRコードで載せる。

SNSなどでは動画でアップしておく。

そうすることでいつでもしっかりと思い出してもらうことができるわけです。

さらに時代が進化したら、SNSのトップ画は画像ではなく間違いなく「動画」になるはずです。

その時代に先乗りできるよう、ぜひ準備をしていてください。

 

作り方についてはこちらをご覧ください。

氏名や会社名、電話番号などの必要な情報と一緒に自分の写真や職種が分かる写真を5枚送っていただくだけで、作成を無料代行致します。

作った映像名刺はYouTubeに限定公開にしてURLをメールさせていただきますので、

メールの署名欄に貼り付けるのもよし、名刺にQRコードにして貼り付けるのもよし、

ご自由にお使いください。

 

どれくらいのニーズがあるか試験的にするので、完全無料ですが、応募が殺到すれば早々に無料キャンペーンを終了させていただくこともあります。

ぜひこのタイミングに映像名刺を作っていただいて、映像への親しみを感じてもらえると幸いです。

この映像名刺はゆくゆく画像ではなく動画で構成していきますが、その際に既にこの映像名刺を作ってらっしゃった方には特典をお付けしますので、お楽しみに。

Contact Us
お見積もり・お問い合わせ

動画によるイメージアップを図りたい企業様、動画を使った新しい展開をご検討の企業様。
まずはお気軽にご連絡ください。
株式会社ファーストトーン > ブログ