集客、イメージ戦略のための動画制作|大阪のファーストトーン

ブライダル映像制作スタッフ募集


このブログを読んでくださっている方は恐らく弊社ホームページをご覧になっていると思いますので、薄々感じていると思いますが、弊社はブライダルの映像制作「も」行っております。

実はブライダルの映像制作件数は年間1000件を超えており、ブライダル専門の制作会社と比べても全く引けを取らない実績があります。

では、何故ホームページ上でそこまで押し出していないかという疑問が浮かんでくると思われますが、ここは正直に言います。

「仕事が充分過ぎるくらいあります。」

当初、ファーストトーンは代表の平倉がジャズベーシストとして活動している時にブライダルの音響を始めたところから始まりました。

そこからブライダルの演出全般を行えるように事業の多角化を行い、ブライダルの映像制作も始めたのですが、

ブライダルの映像というのは音楽に合わせて作るというのが、何よりも重要な要素であり、音楽の知識、音響の知識を持った状態で映像制作を始めたのは他社と比べて大きなアドバンテージを持つことになりました。

仕事が次々と次の仕事を呼ぶようになり、現在では日本で有数のブライダルプロデュース会社の映像制作までこなすようにまでなることができたわけですが、

ここまで来れたのも弊社スタッフに音楽経験者や、音響スタッフが多く集まってくれたお陰だと言えます。

結婚式の演出に外せない映像と音楽。

それを理解して、新郎新婦の選んだ曲に込める想いを汲み取り映像を作ることができるスタッフに感謝しつつ、今後より一層その想いを共有できる仲間を探しています。

応募に必要なのは「新郎新婦に感動してもらえる映像を作りたい」という純粋な想い。

経験者はもちろんですが、未経験者でも構いません。

熱意があれば、技術は必ずついてくるからです。

だからこそ、面接ではそこを見せていただきたいと思います。

大量採用では無いので、このチャンスを逃さず、ご応募はお早めに。

一緒に感動を作る仕事をしましょう!!

コメントは受け付けていません。

Contact us

動画によるイメージアップを図りたい企業様、
動画を使った新しい展開をご検討の企業様は、
お気軽にご連絡ください。